主婦 パート 名古屋

MENU

オランダ在住で今の流行はCMサイト

専業主婦でオランダ在住

専業主婦なので、用事がなければたいてい一人です。今はオランダのライデンに住んでいて、お友達も少ないので結構自由時間があります。旦那さんは仕事で子どももいないので、好きにしてていいよって感じで、気楽ですけど何かできることはないかなって探していました。

 

だいたい午前中2時間とかは暇だし、夕方の16時からも2時間くらいは暇で副業を始めてみました。はまっているのがCMサイト。CMを見るだけでお小遣いが貯まる制度で、日本語にも飢えているのでちょうどいいお小遣いになっています。

内緒でへそくりは楽しい

旦那さんのお給料で生活自体はできているから、日本の銀行にそのお小遣いがたまっている感じです。遠距離でへそくりを貯めている感じですかね。旦那さんには内緒にしています。ヒミツがあるのってかなり楽しいです。バレても悪いことしてるわけじゃないから、このまま続けると思います。